2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さ~て、ちょろっとレベル上げしよっかなあとPC立ち上げたら・・

子達が帰ってきた!!( ̄0 ̄;
旦那が床屋に連れてってたんですがっ。

できればもうちょい遅く帰ってきてほしかっ(ry

なわけで?昨日買ったゲームつーのは「戦女神ZERO」です(・∀・)
RPGが大好きな自分。RPGなゲームをやらんとなんかね、落ち着かないのだ(って前にも書いたよーな。)

DS版ドラクエⅤが発売されるまでまだちょいと時間があるし。

なんか面白いRPGないかなぁと思ってたのね~
そんな中、エウシュリーのゲームは「幻燐の姫将軍」しかプレイしたことないんだけど(1のみ)、エロゲのわりにはかなり戦闘が凝ってて、すげーー楽しめたって記憶があるのだ。レベル上げ頑張ったっけなあ。

そんなわけで、そのエウシュリーの最新作をやってみようと思ったのですよん。
結構評判もいいみたいだし(*´ω`)
ちなみにヨドバシではあと一本しか在庫なかったよ!(ノ゜⊿゜)ノ

エロゲだけどエロ目当てじゃなくてレベル上げをちょこちょこやっとります。
もーレベル上げ大好きだっ!作業プレイつーか同じことやってるのが苦にならんので、楽しんでやってます(*^^*ゞ

これクリアできたら、「戦女神Ⅱ」もプレイしたいと思ったり(*'ー'*)





戦女神ZERO戦女神ZERO

エウシュリー 2008-06-13
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.