2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


珍しく続いてるです( ゚∀゚):∵グハッ!
毎日毎日何があってもWiiフィットはかかさんよ!
毎回約20分程度プレイしとります。

現在約4kg減まで(゚∀゚)キタコレ

まだまだ目標までは遠い...( = =) のでもっと頑張る。

あと気になっているのが同じWiiゲームの「ファミリートレーナー」
ってか懐かしくないっすか!?(と思う方はきっと同じ世代w)
当時は買えなかったけど(ぁ)

家族で楽しめそうだし、運動にもなりそうだしすげー欲しい。





(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
効果抜群ヤーン♡ 
ゲーム感覚だからこそ続くってのもあるよなぁ~
【2008/07/15 01:49】 URL | ぷれ #-[ 編集]

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
しかし、目標が限りなく遠いんでまだまだじゃな( ゚∀゚):∵グハッ!
んだなあ、ゲームだから続けられるってのはあると思うぞ。
フツーに運動しようったって無理だもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2008/07/15 15:59】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.