2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あ゛ーも゛ー!!
すっげー難しいよっ!
。・゚・(ノД`)・゚・。


今、志村晃つーキャラを動かして「比良境への道へ到達」のシナリオをプレイ中です。
遠くから攻撃できるのはいいんだけどさ~敵も遠くから攻撃してきやがって( ̄- ̄メ)

てか、銃が使いこなせない'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

難しい難しいむずか(ry
だけど難しいからこそクリアできた時はたまらなく嬉しいはずだ~


( ´△`)アァ-

追記。
やっとクリアできた嬉しいぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
さてっと、次のシナリオも難しいんだろうな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.