2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイトル通りクリアできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

主人公のレベルは45。
ボス戦では主人公、子供2人、デボラと家族4人でがんばったよ(*´ω`)

しかーし。昔の日記(ブログ)を見たら、PS2版だけど主人公のレベル63て書いてあった( ゚∀゚):∵グハッ!クリア後ぽいけど(既に記憶がイマイチ)
自分ながらどんだけやってたんだと思ったわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

裏面つーの?クリア後はまだやってないんでそっちはこれからのんびりやろうかな~
でもとりあえずは一段落ε=(。・д・。)

新キャラのデボラだけど、私的には奥さんに選んで楽しめたよ。
かなりのツンデレキャラでしょう(・∀・)b
というかツンツンツンデレみたいな( ゚∀゚):∵グハッ!

一応ネタバレ?につき文字反転で↓
主人公を下僕扱いだもんなあ。でもボスを倒した後の会話で"私だけを見てなさい"みたいに言ったりしてさ。言い方はきついけど可愛いキャラだなと思ったですよ(*^^*ゞ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.