2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現在第2章をプレイ中。

とても面白いデス(・∀・)b

買ってよかった(*´ω`)
ちょいと悪顔なアロウン↓がかなり好みwまぁ魔王さまだしな~
ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS

リアンノンと同じように"アロウンさま~"状態になってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てか、戦闘も本格的でいいし、イベントも面白い。
特にお気に入りはアロウン、アルサル、リアンノンの3人のやりとりがすげー好き!
妹大好きなアルサルがあたふたしてる様子が面白くて、ついにやけてみている自分がこわっ(・∀・;)

そんなわけでしばらくはこのゲームにどっぷりハマってるかも。


いつかえろシーン追加でPC版として発売されますように(前にも同じよーなこと書いたなw)
我慢できないときは既に発売されてるPC版をやってみたいかも・・・ってどんだけハマっとるんだ!





ジャケが絵があんまり上手くないなーっと、買う気が出なかったけど、シナリオが良い物だったのですネー
大丈夫?なファミ痛の評点とか北朝鮮より信用出来ないし、電撃は袋とじされてて立ち読めなかったから、とても参考になりました。
買ってみようかナ。
私もMHP2Gをひたすらソロって居るので、苦労していまス・・・(´・ω・`)
突然大変失礼しました。良かったら又御邪魔させていただきますネ。
【2008/07/26 21:10】 URL | 24 #SFo5/nok[ 編集]

24さん、はじめまして。
絵は私的にはかなり好みなので迷わず購入しました。シナリオもいいです。ファミ通の評価はその通りじゃないかと^ ^;こんな日記で参考になったなら幸いです。MHP2Gですか!私は一番初期のヤツ(MHP)も未だにプレイしていますがどっちもフルフルで痛い目にあってます;;お互いがんばりましょうね。
いえいえ、とんでもないです。コメントありがとうございました^ ^
【2008/07/27 03:14】 URL | はゆ #-[ 編集]

フルフルは私も大嫌いでス・・・
フルフルそのものよりも、蚊やらナにやら、落ち着いてガチれる場所に居ないのが大変なのでス。
すぐに逃げて、見つからないシ!!
MHPからなら、引継ぎ出来るし、オトモアイルーが可愛いからMHP2Gもオススメですョ!
いづれにせよ、ソロプレイヤーには厳しいのですが・・・(´・ω・)
【2008/07/29 01:22】 URL | 24 #-[ 編集]

こちらにもコメントありがとうございます。
フルフルは村クエではなんとかクリアできるものの集会所クエでダメダメでしてorz
一撃がでかいですし、周りに厄介な雑魚敵がいるとそれこそきついですね。
MHP2Gものんびりとですがやっていますよ~。MHPとかなり違っていて(色んな面でパワーアップしてるなと思いまして)その違いを楽しんでます。オトモアイルーは可愛すぎます(*^^*ゞ

【2008/07/29 14:15】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.