2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はいつにも増して暑くなかったっすか?ε-(´o`;A あ゛あ゛しんど~。

ポケモンの映画に家族が行ってきました。
家族で楽しむポケモン特集2008(ヤフー)

でも私は行ってないのだorzだって寝てたから。観たかったよおお・゚・(ノД`)・゚・。寝すぎだっつーのさ!
去年観に行ったらすげー面白かったんだよね。だから今年も行きたかったんだけど(;´д`)
貰い物とか
今回はシールにカードにポケモンバトリオのパックと無料プレゼントが豪華v
子達ももちろん喜んでたよ~(*´ω`)

ポケモンバトリオもすごい人気だよね。
子達もハマっとる。ドラクエとこれが今のお気に入りらしい。

落ち着いたら私も映画観に行くかな(ノ∀`)





映画かー!
映画は良いですネ。
よく見に行くんですョー!
一人で・・・(´・ω・)
ぽけもんも、ホントすごいですよネー
自分が小学生の頃ですよ、初代は!
懐かしいZE☆
【2008/08/03 23:46】 URL | 24 #-[ 編集]

検索してたらたまたまヒットして管理者さんのプロフが面白かったので(笑
女性のアダルトゲームプレイヤーっているんだなぁと妙に感心してました。
女性でゲーム好きって方は割と多いのですが、女性の場合ジャンルが偏っていることが多く(イヤある意味この方も偏ってるのかもしれんが(^^;)、アダルトゲームにも秀作があるというのを理解しないことが多くて、
「アダルトゲーム?へんた~い」
と決めつけられるのがほとんどです。

ですので主婦の方でプレイしているのを見かけて新鮮な驚きでカキコミさせていただきました。

私は管理人さんの倍近いPC歴を持ち、アダルトゲームが16色からのユーザーです(DOS時代ですね)。
初期の頃は選択肢もほとんどなく、FD一枚で済んでました。
劇的に変わったのがかの「同級生」からで、当時たまたま入院していたのですが、病室にノートPC(しかも白黒!を反転表示させる必要があった)とトラックボールを持ちこんで没頭してやった記憶があります。

良いものは誰がなんと言おうと良いのです!
主婦だろうがおっさんだろうが、遊びたいのですよねっ!!

ちょっとマニアックなブログかもしれませんが、世間の偏見に負けずに頑張ってくださいねっ!!
【2008/08/04 21:24】 URL | らぁぐ #-[ 編集]

24さん
こんばんわ^^いつもコメントありがとうございますv
ですよね~私も映画大好きですvと書きつつ最近はもっぱら映画館ではなくDVDレンタルで観ることが多いですが(´・ω・`)
ポケモンは人気が衰えませんね。10周年だったかな?(確か;)ゲームも次々と発売されてますし。アニメも続いてるし。
【2008/08/04 22:23】 URL | はゆ #-[ 編集]

らぁぐさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
えっプロフ面白いですか?自分ではさっぱりわからずです^^;
"アダルトゲーム"だからといって変態と言われるのは嫌ですね。女性でプレイするのは珍しいのかもしれませんが、というか私が特殊なのかもしれませんが;;でもアダルトゲームでも名作はいっぱいありますよね。それを知らずに変態という言葉で片付けられちゃうのは(´・ω・`) ショボーンです。
PC歴が倍近いというのはすごい。大先輩ですねっ!
FDがなんとも懐かしい・・・私が初めてアダルトゲームをプレイしたときは10枚くらいのFDを一枚一枚DLしてた記憶があります。同級生もPC-98版でプレイしました。懐かしすぎます。

性別とか関係なく面白く思えるものはやりたい。楽しめるというのは一番良いと思いますよ。年ももちろん関係なし!

ちょっとというか、かなりマニアックなブログだと思ってますが;;暖かいコメント、本当にありがとうございました^^
【2008/08/04 22:34】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.