2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今のところ闘神都市3君が呼ぶ、メギドの丘での2本を予約しています。(きりなさん、情報ありがとうございました^^)
闘神~はてっきり年末に発売かと思っていたけどね~来月とは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あとは家庭用ゲームでリアルロデを予約。この3本あれば今年はもういいかなぁなんてね。

他に欲しいのはヨスガノソラだけどちと発売日に買うのはきついかな(´・ω・`)
せめて応援バナーだけでも。
『ヨスガノソラ』 応援中です!

今は先月届いたマナケミア ポータブル+をゆっくりと進めてます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.