2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


のーんびりとプレイ中です。
公式サイト
なんだかんだで第8話まできたよ。

一言で言えば面白い(・∀・)b
だけど!なんか妙に動きが遅くなったり画面が固まったりバグ?が気になるのよね(´・ω・`)
私の状況はPSPは新型、メディアインストールもインスト済。だけどサクサクと進まないんだな(・∀・;)
そんな不安定さがやってて辛い。プレイし始めた当初はかなり気になってました。
でもだんだん慣れてくるもので(^^;;そんなもんだと思うとそれが当たり前になっちゃうから不思議だわ
PS2版はそういった不安定さはないのかな?(未プレイ)

戦闘も調合もイベントも楽しい。声もパートボイスながらもキャラ達と合っててよし(・∀・)b

私にしては珍しく、攻略本は今のところ買わずにネット攻略にお世話になってます。(攻略本とか大好きなんで大体買っちゃう^^;)
と言ってもPSP版の攻略が見つからないのでPS2版の2つのwikiに。(PLAY MANA KHEMIAマナケミア 攻略ガイドwiki)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.