2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あかん、今月は数えるほどしかブログ書けてないorz
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ来月はもっと書きたいな。
なんとか日常も前よりは落ち着いてきたんでε~( ̄、 ̄;)ゞといってもレポート地獄の真っ最中ですが(´・ω・`) 早く終わらせたいよ!

それはともかく、「螺旋回廊 」をプレイし始めまして。
前々からゲーム自体は知ってたけどさ、ずっと売り切れじゃなくて絶版つーのか?プレミアついてたよね~たしか。やりたくてもゲームが売ってない、または高いというわけでできなくて。

そんな中やっとやーっと復刻版が出てヽ(´∀`)丿わーい
レビューとか見た限りではかなり鬼畜?怖いイメージがあったんだけど。逆に怖いものみたさでやりたくて(ノ∀`)
クリアするまで極力ネタバレみないようにしたいと思ってます。

鬼畜ゲーやるのっていつぶりだろうな'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
螺旋回廊 復刻版 (1-2パック)螺旋回廊 復刻版 (1-2パック)

ru'f 2007-04-20
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.