2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


来月発売の気になるマンガを_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
☆は購入確定です♪

4日
まつりスペシャル(2)☆

5日
恐竜な歯医者さん
ヴァンパイア騎士(9)☆
ヴァンパイア騎士 公式ファンブック X ☆

10日
蝶よ花よ(7)☆
刻だまりの姫(1) ☆ 篠原さんのマンガ大好きヾ(●⌒∇⌒●)ノ
逃亡急行 あれ~これって前に読んだよな。 復刻版とか??

11日
極楽・青春ホッケー部(11)☆ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

14日
戦女神Zero コンプリートガイドブック☆ ゲーム途中だったorz

15日
天よりも星よりも(1) 懐かしすぎる・・・
天よりも星よりも(2)

19日
なんて素敵にジャパネスク 人妻編(7)

21日
花の慶次 -雲のかなたに-(1) (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!これすげー読みたくて!(パチの影響ですけどねっ)文庫版探してるんだけど見つからなくてorz新装版かなんか?とにかく楽しみヽ(´∀`)丿
花の慶次 -雲のかなたに-(2)
花の慶次 -雲のかなたに-(3)
花の慶次 -雲のかなたに-(4)

25日
ファイブ(10)☆
荒川アンダーザブリッジ(8)
君が主で執事が俺で(2)

26日
風光る(25)☆

28日
新装版 Rozen Maiden(7) 初回限定版









11月の中旬の週間バンチで花の慶事の書ききれなかった部分が新連載ではじまるよ(・∀・)ニヤニヤ
【2008/11/01 17:11】 URL | ぷれ #-[ 編集]

Σあんですと!?それはチェック確定φ(*-.-*) メモメモ
【2008/11/04 21:38】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.