2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心配してたものの昨日届きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
みつみさん画のスティックポスターすげーかわええ(*´ω`)あとでできたら画像載せたいけど。

が。

いつやれるんじゃ!?。・゚・(ノД`)・゚・。
な状態です~うがあうああ(ry

だって昨日届いたのが夕方⇒子達帰ってくる⇒もちろんプレイ無理〓■●
今までだと、子達が寝てから夜中にプレイしたりとかできてたんだけどね、最近はそのまま一緒に朝まで寝ちゃうし'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

で、今日は土曜日。
息子は保育園でいいものの、娘は学校お休み⇒プレイ無理?〓■●

な、なんとかちょっとでもプレイしたいよおお> <






どうも~、おひさしぶりです。
無事届いてよかったですね!
私はメギドを買わなかったので、みつみさんのスティックポスターうらやましいです。
MINさんのもゲットできるのですよね。うーんうらやましい。
プレイできるといいですね!
【2008/11/30 08:21】 URL | きりな #fsaSAKYE[ 編集]

きりなさんこんばんわ^^カキコありがとうです。
はい、本当に届いてよかったですよ(´▽`)
スティックポスター、そのうち画像載せたいです(いつになるやら;;)
おかげさまでプレイできるようになりました(*^^*ゞ
【2008/12/03 20:17】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.