2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


数日前からプレイし始めまして^^

現在闘神大会の準々決勝が終わったところです。
んー、色んな面で懐かしいわなあ。クリちゃんやら切り裂きくんやらシュリさんやら。
ボイスがついてて時代をしみじみ感じますw

で、この3をプレイしていると前作の2を再プレイしたくなるのはなぜだろう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

イイ(・∀・)b(C)アリスソフト
メインヒロイン(メイン・ヒロインじゃなくてw)の羽純が可愛い(*´ω`)特にこのパジャマ?姿が好きです。
主人公と羽純は・・・・あー自分にもこんな純情な頃があったっけかなあなんて思うような関係ですよね( ゚∀゚):∵グハッ!青春ていいよなああ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

他に好きなキャラ
お兄様~(C)アリスソフト
十六夜兄弟はいい味出しすぎw↑の兄ちゃんも妹の桃花も好き好き。

3になって3Dになってモンスターが前と違ってリアルさが出てて(当たり前)進化を感じるのはイイ・・・と思うんだけども、女の子モンスターキャラはどーかと。・゚・(ノД`)・゚・。可愛さがなくなっとる!!以前はね、ちと相手が強くとも可愛いからしょーがないなぁなんて思えたりしたキャラ達がむかつく存在になってるよorz
めっさ強いのと、もうちょいで倒せるなーてところで逃げたりするのはどーにかならんのかと(´・ω・`)

その戦闘なんですが、戦闘後のロードが長いorz
環境設定で3Dを軽めの描写にしたらいくらかマシにはなったけど。

闘神都市つったら戦闘がメインだからさ(私はそー思ってる)そこら辺がもちっとサクサク動けばよかったかなと思ったです。エンカウント高めなのは、レベル上げ好きな私にはとってもいいです(・∀・)b逆にレベル上げがきついと感じるようなら・・・( ̄  ̄;) うーん

えろシーンはまだ途中ですが結構あるなと思う。純愛・鬼畜両方あり。

まあ、どうしても前作と比べてしまうのはどうにもならんよね。なんだかんだ書いているけど私的には楽しんでますよ~(*´ω`)
もっと快適にプレイできればよかったなあとか思うのはよくばりかな。

とにかくクリアまでがんばろ~。
闘神都市III闘神都市III

アリスソフト 2008-11-28
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/03 21:43】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.