2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PSP 「ディシディアファイナルファンタジー」公式サイト 本日発売!カスタムテーマ第3弾の配布スタート。(春が大好きっさんより)
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!
速攻で全てDL(7~10)した!クラウド~ティーダ(*´д`*)
そんなわけで?すっかり頭ん中はFF三昧です。
昨日書いた記事を一部訂正したいんだけど。

難しそうにみえて実際やっぱ難しいわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ただキャラクターによって難易度が違う?
嫌になる難しさではなくて戦闘自体は楽しい(・∀・)bでも難しいの::

昨日ティーダのストーリーモードをやってたんだけど(ネタバレにつき文字反転で)皇帝つええよ!やたらフレアを放ってきて倒せないorzと思って攻略本(ディスティニー・ヒーローズガイド)見てみたら"ボスはレベル12以上で戦えば"て書いてある(´A`)そんなにまだ高くないんだよ・・うちのティーダはorz
そんなんで、一旦中断して今はクラウドのストーリーモードやって彼を育ててます( ゚∀゚):∵グハッ!
てか、ティーダよりクラウドの方が使いやすいわ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でもね、ティーダのストーリーモードやってて本編と同じ森田さんボイスでさ、BGMはこれまた思いで深いやつで(タイトル忘れた)いやーたまらないです。

FFの作品を一つでも好きであればきっと楽しめるんじゃないかな(*´ω`)難しさはキャラへの愛wでなんとかカバーp(・∩・)qってか強敵もレベルを上げればきっと倒せる・・よね!

クラウドのこの服好きでPP交換してゲトヽ(´∀`)/ニコ動にクラウドのレベル90とかあったけどゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
うちのクラウドはまだ15ですよ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、





欲しい!やりたい!
ゲームセンターCXで有田が紹介しててさぁー!!
もう声優さんでやりたいいいいい
でもゲーム買っても本体がないという悲しい罠
(´;ω;`)ブワッ
【2008/12/20 02:03】 URL | ぷれ #-[ 編集]

ゲームセンターCX見たいよ!こっちじゃレンタルでしか見れないT_T
うんうん声優さんの豪華さは半端ないわなあ> <
PSPかなりいいよーおもろいゲームいっぱい!機会があったらぜひぃぃ;;
【2008/12/20 22:57】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.