2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近朝やたら早く起きるんだけど、4時前とかさ;;ババアかよ!orzってまーそうなんだけどw
それはともかく起きてから春のワルツを観てましたさ。
パチで知ってからずっと観たかったんだけど、DVD買えるわけないしレンタルにはないしでとほほ。
でも最近やっとレンタルに入ったわーい!てなわけで、即効で借りてきたのです^^

韓国ドラマは冬のソナタ以来だけど、一度見始めると夢中になるんだよー。
何時間も見ちまうw
ありえないだろ!な展開でもついみちゃうのよね。

あーディシディアFF、もちろん今日もちまちまプレイしてましたよん。
現在クラウドのレベル31で、とりあえずいったんやめでティーダを育てとります!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.