2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んーブログ全然書けてないな;;
ぶっちゃけリアル生活がゴタゴタしとるもんでとほほ。
ここで以前ちょろっと書いたことありますが去年は母が入院して、まぁその母はなんとか退院したんですが、年明け早々今度は父が入院しまして。今も入院中です。
病気が簡単に治るもんでもないというか治らないんで、まーしばらくかかるかと。

ただでさえ自分の体調だけでも手に負えないて感じなんですが^^;;それに加えてそんな状況なもんでorz今月はテストも待ってるしPCも前に比べると触っていない時間が多くなっちゃってね。

いい加減環境が落ち着いてほしいもんですorz

あ、ゲームは今は「龍が如く 見参!」に大ハマリ中。おもろいよー今月末発売の3も絶対買うぜ!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.