2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前書いた時からかなーーり間が空いてしまった!!
こんなに書いてなかったっけ?汗
いやー、やっと私生活が落ち着いてきたんで(多分w)ちょっとずつまたブログを書いていけたらとおもっとりますです。

しかしPC触れるのでさえひっさびさだわ;;

とりあえず書きたいのは。

来週発売の「龍が如く3」が待ち遠しくてしょうがねーよおおおおお
今はPS2の2をプレイ中ですが、もーこのシリーズにどっぷり夢中。というか他のゲームが目に入らん・・
また別記事で書きたいですが。
とにかく桐生チャンが大好きだ!!かっけえよおお
正に大人の男(漢?)て感じでたまりませんw

はっ!3の体験版が公開されてるっ。いやっほー早速DLしてやってみよっと。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.