2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと若完全クリアしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あれからやり直し何回かして、なんで夏旅行にOKもらえないのか悩んで(^^;;
体重?好感度が足りない?と色々試したんですがダメで・・

そうしたら、

直前の選択肢で選び間違っていましたorz

これかよ!!と思わず自分につっこみとほほ。

以下ちょいネタバレ。

実はプレイする前はそんなに期待してなかったのです。
若やファンの方々にごめんなさい(^^;;

シナリオ思ってた以上によかったよ!!

若可愛い!

この一言に尽きるかとw
極道の息子だしあの態度だしそっけない感じがしたんだけど、姉3人にはかなわないって。

夢もパティシエとええ!?て最初思ったし。
でも若の作るケーキ甘くて美味しそう。

シナリオも甘いのなんのって!堪能しました。ごちそうさまと言いたいw

しかし、若シナリオだけじゃないけどラブレボの主人公好きだわ
名前はそのままの「ヒトミ」にしてるけど、なんだか親近感わくし頑張り屋だし。
王子シナリオだっけ?踊れるのは盆踊りくらい・・てのがよかった!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.