2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鬼畜眼鏡をようやくプレイし始めました~んで秋紀EDを一つ見れましたヽ(´∀`)丿
Spray秋紀。

まあ、鬼畜眼鏡Rも既に発売してるっていうのに何を今更みたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いいのさ~マイペースでいくのだ♪

しかし、見れたエンディングはno.13なんだけど、エンディングって全部で31あるの・・・?( ̄Д ̄)
こりゃコンプするの大変だわ。でも面白い!主人公、特に眼鏡かけて鬼畜になったバージョンはかなーーりツボです。えーもーたまらんです(´▽`)
冷たい、冷たすぎる・・・!だがそれがいい(黙れ

しかもボイス、ありゃ反則だろw色っぽすぎます(;´Д`)





次は誰を狙うかうーん。でも秋紀ルートももっと色々ありそうな気がするし(〃 ̄ω ̄〃ゞ

鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版

SPRAY 2007-10-12
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.