2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ギャー!一度書いた記事消しちゃった〓■●うがぁ

気を取り直してε=(。・д・。)

鬼畜眼鏡、無事秋紀ルートを全て見れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
no.13がグッドエンドだったとはビックリしたよ。アレガ・・?(ぁ

途中までは自力でプレイしてたんだけど、途中つまずいて(・∀・;)攻略サイト(HalfAdderさま)のお世話になったです。
HalfAdder

んで、今は太一狙いでプレイ中♪
ホントは御堂さんがすごーく気になるの> <でもでも、もうちょいガマンしようかと。いつ御堂さーんε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!と狙いに行くかは時間の問題かもしれんけど( ゚∀゚):∵






こんばんはー!

秋紀ルートお疲れ様でしたー!
分かります。分かります。
あのEDがグットエンドって…へ?ってなりますよね!
いや~ある意味本気で『鬼畜眼鏡』でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

御堂さんルート最高ですよー!
もう萌え転げました。
それにしても、コメントを書きながらついつい横目で美しいW克哉さんを拝んでしまいますw

ぜひぜひミドカツ、メガミドルート堪能してくださいねー!
ではでは!
【2009/05/24 00:41】 URL | ともえ #DaqWDIIE[ 編集]

ともえさん♪
こんにちわヽ(´∀`)丿コメントありがとうございます^^
(*´д`)(´д`*)ネー!あのEDは、ぶっちゃけバッドエンドだと思ってたんですよwだから余計にびっくりして。そうそう、正に「鬼畜」眼鏡ですよね~( ̄w ̄)b

グハッ・・御堂さんやっぱりよさそうですね。ドキドキ。
でももうちょいガマン、ガマンと自分に言い聞かせてプレイ中ですww

御堂さんもよさそうだけど、"CLUB R"で克X克のイベントが見れたんですが、かなりツボでした( ゚∀゚):∵
あの二人?はヤバスギじゃないかと(;´Д`)←落ち着け

パッケージのイラスト、何度見てもうっとりしちゃいます(*´ω`)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンこれからもコンプ目指してプレイがんばりますね!

【2009/05/24 13:13】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.