2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手、及び"SECOND やっと"にブログ拍手ありがとうございます(-ω-`人*)
SECONDまだ聴いてない!ダメダメやんか'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
夜中になるとつい鬼畜~をプレイしちゃって。

それはともかく。
ウェブカレ、地道にやってますが2人目無事に出会えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

綾川先生でした(*´ェ`*)ポッ
せんせー
先生、年いくつですか・・・そんなん言ってたら私はゲフゲハ

2人目~3人目~と出会えるのは知ってたんだけどわからなくて(・∀・;)やっと会えたんで嬉しさ全開なのです(・∀・)

でもメインは会長ですよっ。ホントw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.