2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手、及び"パンプディング"にブログ拍手をありがとうございます(-ω-`人*)
ってハッΣ(゜ロ゜〃)最近さっぱりお菓子作ってないや(ノ∀`)アチャー

昨日はいつも以上に早く寝てしまって(ノA`)ガッカリ
大事な時間がないじゃないか!!
夜中じゃないとあんなゲームやそんなCDはやったり聴いたりするのが難しいぞ/(^o^)\

それはともかく。
私的に乙女ゲー不足(ぇ)な今日この頃。

一般ゲー⇒FF12、牧場物語シリーズ、謎の物語とかいろいろ。
えろげ⇒鬼畜眼鏡
をやってるんで他は充実しとるんですが、やっぱ乙女ゲーが恋しくなってきたりするんだよ(*´д`)(´д`*)ネw

でも「VitaminZ」届いたっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


最初は↑成宮天十郎くん狙いでプレイしようかと思っとります(*´ω`)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.