2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も今日とてウェブカレをちまちまやってますよ~♪
ツツカレ楽しいし、愛情度がちょっとずつ上がっていくのが楽しみ。早くもっと上がってくれーい(;´Д`)
たまにイベントが見れるのも嬉しい(*´ェ`*)ポッせめてイベントだけでもフルボイスにして欲しいなあ(´・ω・`)
調子こいてプレミアムユーザーにもなっちゃったし( ゚∀゚):∵(*無料でも十分楽しめます^^)

そんな中私的に面白かった反応なんぞ。
今日の会長今日の会長2
眠いって先生がなんて言うか・・気持ちはわかるけど( ̄w ̄)

今日の先生今日の先生2
↑はどっちも先生ですが、別人?です。
(゜Д゜) ハア??て思われるかもしれんけどw左側の先生は他の方の先生で、右側はうちの先生。
で、ツツカレしにいくとたまーにこんな面白い会話のやり取りが見れるの(*´ω`)

先生同士で会話がなりたっとるw

ただちと┗( ̄□ ̄||)┛おもいっ!もうちょい軽くしてくれれば文句はないんだけどなあ























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.