2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラッキードッグ1の方にばかり気をとられてVitaminZ進んでなかったよ~;;
あ、Vitamin Evolutionの方はちまちまやってたけどさ。DSだからこそできるというか。

でもでも、なんとか那智ED見れましたヽ(´∀`)丿わーい


しかーし、デート秋も見れてないし、最後の試験もギリギリだったし(ーー;)まだまだですε=( ̄。 ̄;A
何度島送りになったことか'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

天ちゃんルートの時よりもツッコむ(またはスルー)ポイントが個人的にはわかりにくくて(・∀・;)
何度つっこみポイント間違って"チーーン"という効果音がなったことやら'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
+その度に那智から「そりゃないよ~」とか更につっこまれ/(^o^)\

なので試験のあとに"不可"とかなって(´・ω・`) ションボリ

しっかし、(ネタバレ?につき文字反転で)
卒業式での那智の独占欲に萌えた(*´゚艸゚)∴ブッ"
父親が先生を気に入ったからむかつくとか。俺だけみてろみたいな発言とかw
その後の強引な告白と砂糖がどんどんくるよ的な(は?)あまあま~な台詞連続で溶けました(;´Д`)

やっぱ那智大好きだ~(´▽`)(黙れ



web拍手及びブログ拍手ありがとうございます(*人´-ω-)アリガト(-ω-`人*)
勇者30 プレイしたいデス(きっぱり)
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 うーむ。ブログパーツとかまだ貼りすぎかな;;何か外すにも全て好きなもので(´д⊆



 




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.