2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハッΣ(゜ロ゜〃)
コミコミで再受付してたんで全力で注文した!!

タイトルどおり
特典目当てですが何か?(ノ∀`)
特にCDが欲しい;;

今んとこ、特典はとらのあなとメッセのみ持ってて。
ホントはアニメイトのベルナルド×ジャンのCDも激しく欲しいんだよ!それと別ショップ特典のジュリオ×ジャンも。
でも何度見ても再受付になってない(´・ω・`) ションボリ

こんな複数買いなんてかなりひっさびさデスヨ。
だって、マジハマってるんだ。こんなに面白いBLゲームに出会えて嬉しいんだもんw

その分何かしらガマンするけどさ(・ω・;A)これから欲しいゲームの発売が続くけど(;゜(エ)゜) 滝汗

て、あれ。りブレットでも受付されとるΣ(゜Д゜ノ)ノええ
ど、どうしよう(´ヘ`;) 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.