2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベルナルド編、無事100%コンプできましたヽ(´∀`)丿わーい
ベルナルド

まあ、その、ジュリオ編同様
自力じゃきつい
(C)Tennenouji

自力ではこれが限界でしたorz
無理だとは思うんだけど、最初は攻略見ずに出来る限りやってみたくて;

そんでベルナルド。
あーもう。
スゴク不器用で素敵すぎる男だな!
すっかりベルナルドの魅力に酔ってました~いや~かっけええよ。ジャンに散々オヤジと言われようともw大好きだ!

ベルナルドルートをやってて思ったことなんぞを。

以下ネタバレにつき文字反転で。

ストーリーもかなり進んで。
ベルナルドを1人で助けに行くジャン。かっけええ・・けど1人っきりでだいじょぶなのか!?
終始ハラハラしながらプレイしていたら、ベルナルドがいたー!
と思った直後に敵に捕まって=(´□`)⇒あれ?
その後・・・ベルナルドは死んでるしジャンは敵にヤラレてるしで最悪の結末に。・゚・(ノД`)・゚・。うえーん
直前の選択肢は右か左の扉、どちらを開けるかだったんだけど、左にしたらそれだった・・扉のせいでこうなるとは;;

ジュリオの時もそうだったけどさ、ハッピーED?とバッドEDの差が激しすぎる〓■●

えちぃシーンは。
ジャン可愛いよジャン(;´Д`)
んでもって
ベルナルド・・エロ過ぎだろw
給油てwワセリンて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このエロオヤジがっ!!

んでEDを見れたはいいけれど、なんかこう、胸に痛みがくるEDだったなあ(´・ω・`) 切ないというかしんみりしたというか・・
特に雨の中、薔薇の花束を持って立っているベルナルドのCGあたりはグッときた(ノA`)

でも最後の最後でジャンのおかげでふっきれたみたいでよかった。
てか「愛してるぞー」連発に吹いた(*´゚艸゚)∴ブッ


ご褒美スチルたまらなく良いですね(;´Д`)
二人がすげー幸せそうに笑いながらキスしてる?んかな。多分ジャンの持っているタバコはベルナルドのか?!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.