2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今再び雑誌に載っていると知って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(あずまきよひこ先生のブログ)
その新しいエピソードが載ってる新装版が欲しいんですがっ!以前見つけたことあったんだけど、そん時買わなかったんですよ;;欲しいのに・・今全然うっとらん( ▽|||)サー

あずまんがなつかしすぎや~大好きデス(*´ω`)b
特に大阪~ちよちゃん~榊さんあたりv

でもね、マンガは読んでたんだけどアニメ版はほとんど見てなかったので;;
早速レンタルしてきて見始めましたヽ( ^ω^)ノまだ2巻までしか見れてないけど(*´゚艸゚)∴ブッw


子達にも大好評だよwさすがあずまんが(*´ω`)






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.