2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


色々ゲットしてきたですよヽ( ^ω^)ノ
以前買ったのも含めて↓
ブレたorz
えと、あまりに画質が悪すぎで何がなにやらっ(ノ∀`;)
説明。
Starry☆Sky ~in summer~、特典ドラマCD(「おはよう&おやすみ」でしたv)
Starry☆Sky キャラCD4,5,6
Starry☆Sky ミニポスター 早速ヲタ部屋に貼るぞヽ( ^ω^)ノ
Starry☆Sky メイトキャンペーンのカードとアンドロメダル カードは6種揃ったんだけどメダルだけあと1枚なしorz あと、どちらもダブりがでたのでいつかプレゼント企画でもできたらなと思っとります(*´ω`)
EVA EXTRA3 配布モノ。快く下さったメイトのおねえさんありがとおお!1と2配布時は探してもどこにもなかったのよお。・゚・(ノД`)・゚・。
EVA コーヒー 写真じゃさーっぱり絵柄はわからんですが;;カヲルくんと新キャラのマリを^^
Cool-B ポスカ付。ジャンとジュリオの幸せそうなツーショがたまらんvv
Starry☆SkyとVitaminシリーズのグッズいくつか。(ミニ下敷きがかわいくてつい買っちまった・・)

ステラ☆シアターがまだ届きません;;確実に注文したんだけど・・
発送メールがないぞ(・∀・;)ちゃんとしてくれよメッセ!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.