2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


那岐クリアヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
那岐

(素敵イラスト↑下弦之月さんより)

1週目は結構時間かかったものの、2週目なんでスキップスキップでかなり時間短縮できたんじゃないかと。

ストーリーがもうね、切なくてうるうるしながらプレイしとりましたわ。・゚・(ノД`)・゚・。
どんだけ涙もろくなってんだかw

ネタバレにつき文字反転で↓
那岐と主人公が黄泉の国だっけ?で迷ってるところで那岐の師匠が出てきたあたり、師匠の想いが胸にぐっときたなあ。それと那岐が主人公を思って王になったあたりが特に切なかった。好きなのに冷たい態度とってる那岐が哀しくて(´・ω・`)
でもラストシーンがラブラブ(爆)でたまらんかった
w
かなり心にぐっとくるストーリーだったよ~よかったわ。

さーて次こそはアシュヴィンいける・・かな?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.